GAME MODE

アクセスカウンタ

zoom RSS クエスト141 「ベクセリアのなぞ」

<<   作成日時 : 2009/09/30 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベクセリアでルーフィンから受けたクエスト。

クエスト141 「ベクセリアのなぞ」

9月25日から配信されているクエストです。

クエスト046 「お受験に協力」をクリアしておく必要があります。

ルーフィンには夜、話しかける必要があります。

ガナン帝国について書かれている古文書を探して欲しいと頼まれました。

ガナン帝国にもしかしたらあるかもってルーフィンが言っていたので、行ってきました。

ガナン帝国城を奥に進んで、閉ざされた牢獄B3Fにある本棚の一番右。

ガナンの歴史書と書かれた古文書を手に入れました。

これをもってルーフィンのもとへ。

このときも夜に。

お礼に
ナゾかいめい(しぐさ)
ゲット

ストーリークエストでした。

ちなみにこれまで順調にしぐさを覚えていれば、このクエストのお礼で全てのしぐさを覚えたことになります。

称号を手に入れることが出来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

インデックスページ

各ページへのリンクをわかりやすくまとめました。
ご利用ください。
インデックスページ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ドラゴンクエスト9ランキング
クエスト141 「ベクセリアのなぞ」 GAME MODE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる