GAME MODE

アクセスカウンタ

zoom RSS クエスト139「ロクサーヌのお願い」

<<   作成日時 : 2009/09/19 02:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

セントシュタインのリッカの宿にいるロクサーヌから受けたクエスト。

クエスト139 「ロクサーヌのお願い」

9月18日から配信されているクエストです。

クエスト125 「ルイーダのヒミツ」をクリアする必要があります。

ロクサーヌに話しかけると、宿のこきゃくリストを持ってきて欲しいと頼まれます。

リッカに話すと、金庫番のレナが持ってるからと言われレナのもとへ。

レナに話しかけてこきゃくリストを借ります。

それを持ってロクサーヌへ。

すると、怪しい2人組が宿屋にきてロクサーヌが自分の客だと言って外へ。

追いかけると、外でロクサーヌとその2人組が話していて、こきゃくリストを持っていかれます。

そこでロクサーヌの秘密を知ります。

ロクサーヌに頼まれて、こきゃくリストを取り返しに行くことに。

ただし、どこにいるかはロクサーヌにもわからなないということでした。

誰も行かないような地下にいるはずという情報をもとに2人組を探すことに。

答えはグビアナ地下水道でした。

地下水道で魔法のカギで開ける扉があって、その先がアジトでした。

前来たときはなかった階段があって、その先に今回の事件の黒幕が。

ロクサーヌ登場。

ロクサーヌのさらなる秘密を知ることに。

ギャングアニマルとの戦闘があって、倒したらセントシュタインへ。

お礼に
ロクサーヌ
ゲット?

ロクサーヌがルイーダの名簿に追加されました。

これもストーリークエストでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

インデックスページ

各ページへのリンクをわかりやすくまとめました。
ご利用ください。
インデックスページ
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ドラゴンクエスト9ランキング
クエスト139「ロクサーヌのお願い」 GAME MODE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる